Allgood-Life!! バカンスはモザンビークにて。

コミュニティ開発隊員として2018年1月から2年間、モザンビークのリバウエという田舎町に行ってます。おいでよリバウエ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

任地で過ごす初めての週末

日本の皆さんこんばんわ。もうそちらは日曜日の17時半で所謂サザエさん症候群の時間でしょうか。あ、まだ笑点か。こちらモザンビークは現在10時半、すでにクソ暑いです。 先週はナンプラに行っていたこともあって今週が任地で過ごす初めての週末となりました…

1週間分のFelizを使ってしまったのではないかと勘繰ってみる

お久しぶりです、小倉です。定期更新でないとタイトルとかで何日目・何週目とか何を書いていいかわからなくなりますね。 今日はだいぶいい一日になりました。むしろ良すぎる日になってしまったので、忘れないうちに書いておこうと思います。 それでもやっぱ…

悪夢

いきなりですが悪夢を見ました。 自分は普段からあんまり夢を見ないし、見たとしても直ぐに忘れてしまうのですが、今回のはちょっと衝撃的で忘れられなかったですね。悪い夢なら覚めて欲しいと思う、そんな夢。妙に現実感があって、気味が悪かった。 僕はお…

久々の更新です。漸く引っ越し&本配属(0日目&1日目)

久しぶりという言葉では言い表せないほどの時間が経ってしまいました。 という出だしで昨日ブログを書いていたのですが、あるあるな感じで接続エラーによりすべてが無くなり、新しく書いている感じです。 前回記事を書いたのが年末大晦日で、現在3月8日。こ…